ワタナベ@ダイエットアドバイザー

歩く豚は今日で卒業!?忙しい20代女性必見、すぐできるダイエットで憧れのボディを鷲掴みに!!!!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

可愛さ0の三元豚から、2ヶ月で15キロ痩せて憧れの体型を手に入れた方法

サラダ食べる時、何食べます?? 適当??そっかぁ… じゃ、ダイエットに適した野菜聞いたら 絶対そっち選んじゃうよね?? こんにちは! ワタナベです! 今回は、 聞いたら嫌いでも食べちゃう!! 「食べても痩せる魔法の野菜」 についてお話していきます 「野菜とか…

フードファイター猪のあだ名で10年。ストレス無しで、食べ過ぎの癖が無くなって激ヤセした秘策。

ダイエット中だけど、 食べるの我慢できない… と思ってるそこのあなた!! 我慢の秘策教えちゃいますよ!!!!!! こんにちは! ワタナベです! 今回は、 食べすぎが無くなる!? 「食べすぎ防止の㊙︎作戦」 についてお話していきます 「絶対嘘やん!!我慢できんもん!…

巨大芋虫と言われていた私。2ヶ月で20キロ減、成功者だけが知っている○○の飲み方!?!?

水分補給してます?? 水の飲み方を工夫したら ダイエットになるって聞いたら 思わず2度見しますよね?? こんにちは! ワタナベです! 今回は、 覚えて痩せたるぜ!!!!!! 「水分摂取ダイエット」 についてお話していきます 「飲み方とかどれも同じでしょ。」 …

ちゃんこ鍋食べる?と彼氏にバカにされた。彼氏を見返したい女子必見!!!!生活の工夫で楽して激ヤセする方法。

最近、忙しくて睡眠時間が4時間なの。 インスタ見てたら夜更かししちゃった!! そんな生活してる人いません?? それ太る影響になっちゃいますよ… こんにちは! ワタナベです! 今回は、 知らずに損してない?? 「寝ないことで、太る原因」 についてお話していき…

惨めな体型のドブネズミだな。3ヶ月で20キロ減、食べてダイエットに繋がった神の食材《後編》

ダイエットしてる間って 「間食食べたいけど、食べたらダメだよね…」 と思っているそこのあなた!! 食べて痩せる食べ物知りたい???? こんにちは! ワタナベです! 今回は、 お腹がすいた時にこれを!!!!!! 「食べても痩せる魔法の食べ物②」 についてお話してい…

惨めな体型のドブネズミだな。3ヶ月で20キロ減、食べてダイエットに繋がった神の食材《前編》

ダイエットしてる間って 何食べようか、迷っちゃいますよね と思っているそこのあなた!! 食べて痩せる食べ物知りたい???? こんにちは! ワタナベです! 今回は、 メインにおすすめ!! 「食べても痩せる魔法の食べ物①」 についてお話していきます 「食べて痩せ…

動くメタボ大仏だった私。始めてすぐに痩せ体質へと変化、スカウトまでされるようになった驚きの方法

朝起きてすぐって何してます???? 痩せ体質をつくりたいあなた、 生活にある方法を取り入れて 憧れの体型一緒に目指しません?? こんにちは! ワタナベです! 今回は、飲むだけ簡単!! 痩せ体質を手に入れるんだ!! 「白湯ダイエット」 についてお話していきます…

彼氏に働く豚バラと言われた。痩せない原因は、普通だと思っていた生活だった!?!?

体重減ったとき嬉しいけど、 見た目そんなに変わってなくね⁇ そう思ったことないですか⁇ それ実は、体脂肪のせいなんです。 こんにちは! ワタナベです! 今回は、 やったら絶対にダメよ⁉︎ 「体脂肪が増える習慣」 についてお話していきます 「見た目変わら…

お前、ジャイアンの3倍はあるな。1ヶ月で10キロ減、痩せてみんなを仰天させた㊙︎テクニック!!!!

お風呂って日常的に入りますよね。 え、シャワー派だって???? ダイエットするなら、 まず、風呂沸かしてみません???? こんにちは! ワタナベです! 今回は、 入って激ヤセ必死!!!! 「半身浴」 についてお話していきます 風呂はいって痩せるわけない。 風呂沸…

同僚に影でプーさんと呼ばれてた。1ヶ月で9キロ減!?職場の全員がひれ伏せた驚きの方法。

影でバカにしてくる同僚 直接バカにしてくる友達・家族 そんな悔しい環境から 一緒に抜け出しませんか????? こんにちは! ワタナベです! 今回は、 体の毒を流し出せ!!!!!! 「フルーツデトックス」 についてお話していきます!! 何その横文字意味わからん フ…

エベレスト腹と言われて10年。ある方法で、山が消滅して平なお腹になった伝説。

ぽっこり出ているそのお腹 生活の一部を工夫すれば 凹ませられるって聞いたら、 空いた口塞がらないですよね??? こんにちは! ワタナベです! 今回は、ぽっこりお腹とバイバイ!! 魔法の呼吸でお腹を鍛えちゃう 「ドローイン」 についてお話していきます。 い…

胃袋4次元ポケットかよ!!!! 食べても太とらない謎の友達、自分も見に付ければ最高じゃない??????

3人前をぺろっと食べる友達、 身長162cm、体重は46キロ!? 同じ人間なのに、私だけ豚で…… と、悩んでる君!!秘密教えちゃうよ!!!! こんにちは! ワタナベです! 今回は、ダイエットもしてない 太らないあの子の秘密!! 「太りにくい体質」 についてお話していき…

そのアクセサリーはラード⁇⁇ 激痩せに必須、痩せてる人しか知らない習慣とは?

体についた脂肪 後から落とそう・勝手に落ちる その発想じゃ手遅れです‼︎‼︎‼︎ 今のうちに、知識つけません⁇ こんにちは! ワタナベです! 今回は、 今から始める重要な癖 「脂肪を落とすための習慣」 についてお話していきます この記事を読まずに放置すれば…

マツコ・デラックスみたいなお前には無理。1ヶ月で2キロ減、嫌なあいつを見返した莫大な財産を手に入れた方法。

見返したいと思って、ダイエット!! 中途半端より 徹底的に追い込んで 未来への投資になるようにしない?? こんにちは! ワタナベです! 今回は、 基本のようだけど得たら財産!! 「ランニングダイエット」 についてお話していきます。 ランニングとかめんどく…

相撲部とはもう言わせない!!!!!!1週間で3キロ減、小さな努力で大きな幸せを得る方法!!

少しの期間で 体の中を健康で美しくできる って言われたら… ニヤニヤが止まらないですよね。 こんにちは! ワタナベです! 今回は、 短い期間で勝ち誇れ、 「プチ断食」 についてお話していきます この記事を読んだあなたは、 短期間で望んだ体を得るチャン…

次のテイラー・スウィフトは私!?!?1ヶ月で8キロ減、楽しいダイエット!!!!

痩せたいと思ってるあなた、 大好きな趣味がダイエットに繋がる、 と言われたら どうします????????? こんにちは! ワタナベです! 今回は、 趣味を活かす!!!!!! 「カラオケダイエット」 についてお話していきます。 趣味や、好きなことが ダイエットになる…

二足歩行の豚卒業!!!!!! 確実な成功が欲しいあなた、ダイエット前に落とし穴埋めときません??

「私、なんで太ったの??????」 始める前に再確認 自分を貶めていた原因を ぶちのめしましょう!!!!!! こんにちは! ワタナベです! 今回は、 絶対にやるべき!!!! 「改める為の生活チェック」 について話していきます! 生活チェックして何がわかるの? 何の意味…

効果3倍!!!! ハードな水泳ダイエットで、セクシーボディに大変身!?!?!?

「時間があるけど、 何すればいいか分からない……。」 時間が有り余ってるなら ストイックに最短記録目指さない?? こんにちは! ワタナベです! 今回は、 時間がある方限定 「水泳ダイエット」 についてお話していきます。 水泳は陸運動よりも 3倍の効果が…

理想体型と健康の両立‼︎‼︎3日で-1キロ⁉︎今日から始める「食生活改善」‼︎‼︎

「ダイエットは米を食べないもの♪」 その発想は超危険!?!? 少ない知識でダイエット始めて 失敗したくないですよね??? こんにちは! ワタナベです! 今回は、 忙しい人でもすぐできる 「今日から始める食生活改善」 についてお話していきます。 ダイエット=糖…

やり始めて1ヶ月で3キロ減!?伸び伸び楽しく憧れの体型への近道に⁉︎

「さぁ、今日からダイエット頑張るぞ‼︎」 意気込みは100点。 ダイエットを始めるそこのあなた‼︎ ただ、始めるだけじゃ勿体ない… こんにちは! ワタナベです‼︎ 今回は、 「ストレッチダイエット」 で得られる効果について お話していきたいと思います。 スト…