ワタナベ@ダイエットアドバイザー

歩く豚は今日で卒業!?忙しい20代女性必見、すぐできるダイエットで憧れのボディを鷲掴みに!!!!!

二足歩行の豚卒業!!!!!! 確実な成功が欲しいあなた、ダイエット前に落とし穴埋めときません??

「私、なんで太ったの??????」

始める前に再確認

自分を貶めていた原因

ぶちのめしましょう!!!!!!

 

f:id:wtnbdiet9:20200731112618j:image

 

 

こんにちは!

 

ワタナベです!

 

 

今回は、

絶対にやるべき!!!!

「改める為の生活チェック」

について話していきます!

 

f:id:wtnbdiet9:20200731112657j:image

 

生活チェックして何がわかるの

何の意味があるの?

自分のことは自分が一番わかってる‼︎

そう考えた方多いと思います。

 

 

ですが、全ての物事において理由

があるように

太ってしまった原因は、

ちゃんと存在するんです……。

 

f:id:wtnbdiet9:20200731112850j:image

 

 

生活を改めて見直すことで

何が自分を太らせていたのか

痩せない原因だったのか、

手に取るように分かっちゃうんです。

 

 

ここまで読んだあなたは、

痩せに対する強い思いが

幸運を掴ませます!!

読みやめた方は、同じ落とし穴に…

 

 

 

ということで、

3つのチェック項目を確認して

一緒に落とし穴を

埋めていきましょう!!

 

 

 

①食生活

 

f:id:wtnbdiet9:20200731112934j:image

 

人間には一日に必要な栄養摂取量

というものが決まっています。

その均衡を崩すことにより、体に

ダメージを与えることになります。

 

 

バランスだけでなく、

的確な摂取量を考えた

最高の食事に変えることが

ダイエットの第1歩です。

 

 

②睡眠の

 

f:id:wtnbdiet9:20200731113025j:image

 

睡眠中には、

ダイエット・美容に影響する

ホルモンが分泌されます。

睡眠時間短くないですか?

 

 

短い睡眠質の悪い睡眠

疲れの取れない体をつくり

代謝を下げることにもなります。

良質な睡眠取れていますか??

 

 

③運動不足

 

f:id:wtnbdiet9:20200731113544j:image

 

休みの日や、暇な時間

全く動かずに

ゴロゴロしたいですよね…

でも、それは大きな落とし穴です。

 

 

2週間運動をしないと

体の4分の1の筋肉が落ちる

と、言われています

でも、それだけじゃないんです。

 

f:id:wtnbdiet9:20200731113703j:image

 

その筋肉を戻すのに

3倍の時間が必要だ

と、言われています

動いていない時間、勿体ない。

 

 

 

太ってしまった原因

人それぞれ違うと思います。

しかし、この3つが

完璧にできていると胸を張れますか??

 

f:id:wtnbdiet9:20200731113758j:image

 

ダイエットを始める前に

まずは生活を見直して

良いスタートを切りませんか?

あなたなら必ずできます!!!!!!

 

 

最後まで

ご覧頂き

ありがとうございます!!