ワタナベ@ダイエットアドバイザー

歩く豚は今日で卒業!?忙しい20代女性必見、すぐできるダイエットで憧れのボディを鷲掴みに!!!!!

フードファイター猪のあだ名で10年。ストレス無しで、食べ過ぎの癖が無くなって激ヤセした秘策。

ダイエット中だけど、

食べるの我慢できない…

と思ってるそこのあなた!!

我慢の秘策教えちゃいますよ!!!!!!

 

f:id:wtnbdiet9:20200805233908j:image

 

こんにちは!

 

 

ワタナベです!

 

 

今回は、

食べすぎが無くなる!?

「食べすぎ防止の㊙︎作戦

についてお話していきます

 

f:id:wtnbdiet9:20200805233922j:image

 

「絶対嘘やん!!我慢できんもん!!」

そう思った方、

いると思います。

 

 

しかし、この記事を読めば

食べすぎることが無くなり、

どんどんどんどん体重が落ちていき

セクシーナイスボディになれます!!

 

 

逆に、最後まで読まなければ

なんのダイエットでも我慢できない、

地獄のような人生になります。

 

f:id:wtnbdiet9:20200805233948j:image

 

 

「我慢できる方法って一体何よ!!」

 

それは下で

紹介していきます↓↓↓↓

 

 

ながら食いをやめる

 

f:id:wtnbdiet9:20200805234003j:image

 

テレビやスマホを見ながら

ご飯食べてません?

それ、食欲が止まらない

最悪な原因になってるんです!!

 

 

満腹感も感じなくなるので

緊急の用がない限り

控えてください!!!!!!

 

 

食器を小さくする

 

f:id:wtnbdiet9:20200805234027j:image

 

海外で行われた研究で

脳の錯覚により

大きな器で食事をするだけで

食欲を増進させる作用がある事が判明。

 

 

この機会に、

小鉢料理極めて

食べる事がいいかもしれません。

 

 

「ながら食べ今の時代

   やってる人多そうですね…。

   この機会だし、小鉢料理頑張って

   料理の腕あげよ!!!!」

 

 

まとめ

・ながら食べをやめる。

・小さい皿で食べる。

↑スクショ・メモを忘れずに!!

 

f:id:wtnbdiet9:20200805234111j:image

 

この2つを守って

生活に取り入れるだけで、

食欲が抑えられるなんて

すごいですよね!!!!!!

 

 

ここには書いてないですが

常識として、よく噛むこと

忘れないでくださいね!!

 

 

最後まで

ご覧頂き

ありがとうございます!!