ワタナベ@ダイエットアドバイザー

歩く豚は今日で卒業!?忙しい20代女性必見、すぐできるダイエットで憧れのボディを鷲掴みに!!!!!

惨めな体型のドブネズミだな。3ヶ月で20キロ減、食べてダイエットに繋がった神の食材《後編》

ダイエットしてる間って

「間食食べたいけど、食べたらダメだよね…」

と思っているそこのあなた!!

食べて痩せる食べ物知りたい????

 

f:id:wtnbdiet9:20200805155202j:image

 

 

こんにちは!

 

 

ワタナベです!

 

 

今回は、

お腹がすいた時にこれを!!!!!!

「食べても痩せる魔法の食べ物②」

についてお話していきます

 

f:id:wtnbdiet9:20200805155152j:image

 

「お腹が空いたら食べてもいいの?」

「ダイエットだから我慢が1番でしょ。」

そう思った方、

いると思います。

 

 

でも、我慢したら

ストレス溜まって

ダイエット嫌になりませんか??

それで、失敗もしたくないですよね??

 

f:id:wtnbdiet9:20200805155347j:image

 

しかし、この記事を読めば

食べても太らない食べ物を学び

憧れの体型への

大きな一歩が踏み出せます!!

 

 

逆に、最後まで読まなければ

何でもかんでも知らずに食べて、

ぶくぶく太った損な生活が続きます。

 

 

ここから

スクショ・メモを忘れずに!!!!

ということで、

紹介していきます↓↓↓↓

 

 

「食べて痩せる間食って、一体なんなの?」

それはですね…

 卵なんです!!!!!!

 

f:id:wtnbdiet9:20200805155423j:image

 

卵は完全栄養食とも言われる程

ダイエットに欠かせない栄養

バランスよく含まれています!!!!!!

 

 

ゆで卵のカロリーは

1個で約80キロカロリー!!

それなのに、腹持ちもよく

お腹がいっぱいになれるんです!!

 

f:id:wtnbdiet9:20200805155526j:image

 

「卵って意外ですね!!!!!!

    どんな栄養素があるんですか??」

 

 

卵に含まれる栄養素には、

脂肪が蓄積する前に、代謝を促す

ビタミンB2が含まれています!!

更にGI値も低いんです!!

 

f:id:wtnbdiet9:20200805155630j:image

 

お腹がすいた時はゆで卵にして

1個食べるのがオススメです!!

食べすぎるのは消化に良くないので、

1日2~3個を目安にしてください!!

 

 

「これで罪悪感なく、

    お腹すいた時に食べれちゃうな!!」

 

f:id:wtnbdiet9:20200805155708j:image

 

そうですね!!

我慢せずに、野菜と一緒にたべて

栄養をかけあわせるのも

オススメですよ!!

 

ぜひ、今日からやってみて下さい!!

最後まで

ご覧頂き

ありがとうございます!!