ワタナベ@ダイエットアドバイザー

歩く豚は今日で卒業!?忙しい20代女性必見、すぐできるダイエットで憧れのボディを鷲掴みに!!!!!

理想体型と健康の両立‼︎‼︎3日で-1キロ⁉︎今日から始める「食生活改善」‼︎‼︎

「ダイエットは米を食べないもの♪」

その発想は超危険!?!?

少ない知識でダイエット始めて

失敗したくないですよね???

 

f:id:wtnbdiet9:20200730224026j:image

 

 

こんにちは!

 

ワタナベです!

 

 

今回は、

忙しい人でもすぐできる

「今日から始める食生活改善

についてお話していきます。

 

f:id:wtnbdiet9:20200730224119j:image

 

ダイエット=糖質制限

確かに大事なことではありますが

人間には1日必要な

エネルギーの摂取量が決まっています。

 

 

全く米などを食べないことは

体に悪影響を及ぼします。

食べる量をぐんと減らしても

ストレス溜まっちゃいますよね…

 

f:id:wtnbdiet9:20200730225424j:image

 

 

そこで、食生活改善で

やるべきことは何か

どうやっていくべきなのか、を

紹介していきます↓↓↓↓

 

 

①1日食べる米の量はおにぎり一個分

 

f:id:wtnbdiet9:20200730224421p:image

全く米を食べずに

糖質を取らないことも危険

かといって、取りすぎると意味が無い

減量する為にはこれがベストな量!!

 

 

食べるタイミングは

できるだけ朝か昼

お腹が空いたと思ったら

野菜カバーしていきましょう!!

 

 

 

水溶性食物繊維をしっかり摂る

 

f:id:wtnbdiet9:20200730224534j:image

 

ゴボウきのこアボカドニンニク

摂取することで腸がスッキリします

緑黄色野菜と掛け合わせて

最強のサラダを作るのも良いですね☆

 

 

 

③我慢せずに食べれるおやつ

 

f:id:wtnbdiet9:20200730224849j:image

 

お菓子好きな人は

我慢しすぎるとストレス溜まりますよね

リバウンドを防ぐためにも

最適なおやつを食べる事が大事です

 

f:id:wtnbdiet9:20200730224631j:image

 

ダイエット中オススメなのは

アーモンドチョコドライフルーツ

チョコはカカオ70%以上の物で

1日35gを目安に食べましょう!

 

 

 

 

意識して持続するだけで

効果が得られる「食生活改善

ストレスや、体に害なく

健康でいられる体型が作られます

 

f:id:wtnbdiet9:20200730224936j:image

 

今日からでも明日からでも、

すぐにできることなので

健康とダイエットの両立を考えた

食生活改善をやってみませんか?

 

 

 

最後まで

ご覧頂き

ありがとうございました!!