ワタナベ@ダイエットアドバイザー

歩く豚は今日で卒業!?忙しい20代女性必見、すぐできるダイエットで憧れのボディを鷲掴みに!!!!!

やり始めて1ヶ月で3キロ減!?伸び伸び楽しく憧れの体型への近道に⁉︎

「さぁ、今日からダイエット頑張るぞ‼︎」

意気込みは100点。

ダイエットを始めるそこのあなた‼︎

ただ、始めるだけじゃ勿体ない

 

f:id:wtnbdiet9:20200730212554j:image

 

 

こんにちは!

 

ワタナベです‼︎

 

 

今回は、

「ストレッチダイエット」

で得られる効果について

お話していきたいと思います。

 

 

 

ストレッチだけで痩せれるの??

 

 

 

そう思った方がいると思いますが、

違います。

既に行っているダイエットの効果を

ストレッチで高めるんです

 

f:id:wtnbdiet9:20200730212901j:image

 

 

どのような効果が得られるのか

早速、見ていきましょう↓↓↓↓↓

 

 

 

①脂肪燃焼率UP↑↑↑↑

 

f:id:wtnbdiet9:20200730213201j:image

 

冷え性凝り・むくみがある方

実は血行不良を起こして

脂肪が落ちにくい体

なっていたのです。

 

 

ストレッチをすることで

血流が促進され、

脂肪が燃焼しやすい体になり

太りにくい体ができあがります。

 

 

 

②睡眠の質がUP↑↑↑↑

 

f:id:wtnbdiet9:20200730213822j:image

 

寝る前にストレッチをすることで

副交感神経の働きが良くなり

成長ホルモンの分泌が活発化

脂肪がつきにくいができあがります。

 

 

 

基礎代謝UP↑↑↑↑

 

f:id:wtnbdiet9:20200730213737j:image

 

ダイエットは「基礎代謝」が重要で

体が硬いと血行が悪くなり、

老廃物を溜めやすい体

=基礎代謝が低い体ができます。

 

f:id:wtnbdiet9:20200730213910j:image

 

ストレッチを継続して行うことで、

体を柔らかくし

基礎代謝向上させることで

痩せやすい体を作るサポートができます。

 

 

 

ストレッチを行うことで、

ダイエットの効果をさらに上げます

より少ない時間で

幸せを掴むためにやってみませんか?

 

f:id:wtnbdiet9:20200730214011j:image

 

これをみた瞬間から

ストレッチを始めて、

昨日までとは恐ろしい程違う

健康的な毎日を手に入れましょう!

 

 

f:id:wtnbdiet9:20200730214027j:image

 

最後まで

ご覧いただき

ありがとうございました!