ワタナベ@ダイエットアドバイザー

歩く豚は今日で卒業!?忙しい20代女性必見、すぐできるダイエットで憧れのボディを鷲掴みに!!!!!

エベレスト腹と言われて10年。ある方法で、山が消滅して平なお腹になった伝説。

ぽっこり出ているそのお腹

生活の一部を工夫すれば

凹ませられるって聞いたら、

空いた口塞がらないですよね???

 

f:id:wtnbdiet9:20200804154206p:image

 

 

こんにちは!

 

 

ワタナベです!

 

 

 

今回は、ぽっこりお腹とバイバイ!!

魔法の呼吸でお腹を鍛えちゃう

ドローイン

についてお話していきます。

 

f:id:wtnbdiet9:20200804154253j:image

 

いや、なんやねんそれ

呼吸で痩せるわけねーやん

そう思った方、

少なからずいると思います。

 

 

 

でも、この記事を読めば

ぽっこりお腹とバイバイして

腹筋まで手に入れられて

人前でお腹を出したくなっちゃいます!!

 

 

逆に、最後まで読まなければ

お山のようなお腹は

もっともっと成長して

自分の足も見えない惨めな体型に…

 

 

 

ということで

ちゃっちゃと

紹介していきます↓↓↓↓

 

 

①「ドローイン」とは何か

 

f:id:wtnbdiet9:20200804154345j:image

 

ドローインとは、

一種の呼吸法

呼吸をするだけ腹筋が鍛えられる

まさに、魔法の呼吸法なんです!!!!

 

腹筋の外側が鍛えられる腹筋運動とは違い、

インナーマッスル(腹横筋)といって

表面からみて1番奥にある筋肉

鍛えることができるんです!!

 

f:id:wtnbdiet9:20200804154543j:image

 

アイドルや、スポーツ選手なども

ドローインをよくやっているそうで

あのスタイルの良い人はやってたんだって

分かっちゃいましたね!!!!

 

 

②「ドローイン」のメリット

 

f:id:wtnbdiet9:20200804154715j:image

 

ドローインの良さは

いつでもどこでもできる所です。

家にいても外出時でも

意識するだけで簡単にできます!!

 

 

また、運動能力なども必要ないので

誰にでも簡単にできちゃいます!!

時間も、お金もかからない

最高の運動法なのです!!!!

 

 

③「ドローイン」のやり方

 

f:id:wtnbdiet9:20200804154757j:image

 

やり方はとても簡単で、

今すぐに出来るので

やってみて下さい!

やり方のメモ・スクショも忘れずに!!

 

 

まず、鼻から息を吸って

胸に空気を入れます。

次に、口から息を吐いて

お腹を凹ませます!!そのまま10秒キープ

 

 

これを10セット繰り返してください!!

慣れたらこの呼吸を常に

生活の中でできるように

意識してください!

 

f:id:wtnbdiet9:20200804154918j:image

 

とても簡単なのに、時間もかからず

インナーマッスルも鍛えられて

超効率的なダイエットですね!!

毎日やって、綺麗なお腹を手に入れましょう!!

 

 

最後まで

ご覧頂き

ありがとうございます!!