ワタナベ@ダイエットアドバイザー

歩く豚は今日で卒業!?忙しい20代女性必見、すぐできるダイエットで憧れのボディを鷲掴みに!!!!!

お前、ジャイアンの3倍はあるな。1ヶ月で10キロ減、痩せてみんなを仰天させた㊙︎テクニック!!!!

お風呂って日常的に入りますよね。

え、シャワー派だって????

ダイエットするなら、

まず、風呂沸かしてみません????

 

f:id:wtnbdiet9:20200804155754j:image

 

 

こんにちは!

 

 

ワタナベです!

 

 

今回は、

入って激ヤセ必死!!!!

半身浴

についてお話していきます

 

f:id:wtnbdiet9:20200804155704j:image

 

風呂はいって痩せるわけない。

風呂沸かすのしんどいわ…

そう思った方、

いると思います。

 

 

しかし、この記事を読めば

簡単に激ヤセすることができて

憧れボディを得ると同時に、

チヤホヤされる環境を手に入れられる!!!!

 

 

逆に、最後まで読まなければ

ジャイアン3倍ボディ

重たい体の人生を

嫌でも歩まなければなりません。

 

 

 

みなさんが普段行っている入浴で

ダイエットができるなんて

とても効率的ですよね!!!!

 

f:id:wtnbdiet9:20200804155902j:image

 

①~③までスクショ・メモを忘れずに!!!!

ちゃっちゃと

紹介していきます↓↓↓↓

 

 

①「半身浴」前の準備!!

 

f:id:wtnbdiet9:20200804160007j:image

 

入る前に、発汗を促進するため

白湯をコップ1杯ゆっくり飲みましょう。

入浴中、脱水症状を起こさないように

水分の用意をしておきましょう!!

 

 

また、半身浴中は

上半身が寒いと感じる為、

肩にかけられるタオル等を

用意しておきましょう!!

 

 

 

②「半身浴」実践方法・効果

 

f:id:wtnbdiet9:20200804160210j:image

 

湯量は自分のみぞおち程度まで入れましょう!!

お湯の温度は41°以上だと

血圧に急激な変動を与えるので、血行を

緩やかにする為に、38~40°にしましょう。

 

 

半身浴の時間は20~30分を目安に!!

入浴から発汗するまでに20分かかります。

これには個人差があるので、発汗したり

もう十分と感じれば20分以下でもOK!!

 

 

 

③「半身浴」のダメなタイミング

 

f:id:wtnbdiet9:20200804160406p:image

 

発熱や体調不良がある時は、

服薬に影響が出るので避けてください。

また、食後すぐに入るのも

消化不良を起す可能性があるのでNG!!

 

 

f:id:wtnbdiet9:20200804160442j:image

 

入浴でダイエットが簡単に出来て、

半身浴なので湯量も少なく

節約にもなりますよね!!!!

ぜひ今日から試してみてください!!!!!!

 

 

最後まで

ご覧頂き

ありがとうございます!!