ワタナベ@ダイエットアドバイザー

歩く豚は今日で卒業!?忙しい20代女性必見、すぐできるダイエットで憧れのボディを鷲掴みに!!!!!

彼氏に働く豚バラと言われた。痩せない原因は、普通だと思っていた生活だった!?!?

体重減ったとき嬉しいけど、

見た目そんなに変わってなくね⁇

そう思ったことないですか⁇

それ実は、体脂肪のせいなんです。

 

f:id:wtnbdiet9:20200805222431j:image

 

こんにちは!

 

 

ワタナベです!

 

 

今回は、

やったら絶対にダメよ⁉︎

「体脂肪が増える習慣」

についてお話していきます

 

f:id:wtnbdiet9:20200805222501j:image

 

「見た目変わらないのは

   体脂肪のせいだったの?」

そう思った方、

いると思います。

 

 

体脂肪のせいで見た目が変わらない。

更に、増やす習慣を

知らないうちにやってたら

最悪ですよね……

 

f:id:wtnbdiet9:20200805222728j:image

 

しかし、この記事を読めば

そんな間違いを起こす習慣がなくなり、

超超痩せ体質になれます!!

 

 

逆に、最後まで読まなければ

脂肪を増やす悪の習慣を続けて

落としたくなっても

手遅れな体になってしまいます。

 

 

 

「どんな習慣が、ダメで

脂肪を増やしていたんだろう????」

 

 

それは下で

紹介していきます↓↓↓↓

 

 

朝食を食べない

 

f:id:wtnbdiet9:20200805222809j:image

 

朝食を抜くと

食事と食事の時間が空き

体が飢餓状態になり、

エネルギーが体脂肪へと変わります。

 

 

「朝早いと食べる時間がなくて、

   食べないことが多くなってたわ…」

 

f:id:wtnbdiet9:20200805222844j:image

 

時間がないと食べない選択は

今すぐにやめて、

栄養になるおにぎりを

ストックしておきましょう!!

 

 

 

消費エネルギーが少ない

 

f:id:wtnbdiet9:20200805222932j:image

 

運動を全くしないと、

基礎代謝が減っていき

脂肪が溜まりやすい体になります。

 

 

スマホやテレビを見て

   ダラダラする内の30分だけでも、

    運動に変えた方がいいですね…」

 

f:id:wtnbdiet9:20200805223105j:image

 

自分のスケジュールを

24時間を見つめ直して

1分足りとも運動の時間を

取れない人は仕方ないですけどね…。

 

 

 

NG習慣のまとめ

・朝食を食べない

・運動をまったくしない

↑スクショ・メモしよう!!

 

f:id:wtnbdiet9:20200805223036j:image

 

痩せたい、体脂肪を落としたい

変わろうという強い気持ちがあるなら

20分だけでもいいので

運動する時間に変えて習慣にしません??

 

 

朝食も忘れずに

毎日食べてくださいね!!

 

 

最後まで

ご覧頂き

ありがとうございます!!